世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2015-03-09から1日間の記事一覧

こども店長の清史郎くんが大きくなっていた!?

3月9日放送のネプリーグのゲストでこども店長でお馴染みの 清史郎くんが大きくなって登場しました。 彼を久々に見る人も多くにわかに盛り上がってます。 清史郎くんの画像はこちら ↓↓↓ 久々に見ましたがさすがこども店長しっかりと イケメン要素たっぷりで成…

ダレノガレの次はトラウデン直美ちゃん!?

モデルはいつも人気で注目されてますが ハーフの美女も注目されてます。 こちらの美女 トラウデン直美ちゃんが美人だと話題になってます。 トラウデン直美ちゃんはcanvanの専属モデルで 年齢はなんと15歳という現役の中学生でした 詳しいプロフィールはこち…

壁ドンの次に話題の冷蔵庫ドンの元祖はあの人だった

3月9日のZIPでの企画で冷蔵庫ドンが話題になってます。 壁ドンといえば昨年の流行語になり斎藤工さんが有名 ですが冷蔵庫ドンには元祖がいたみたいです。 こちらが斎藤工さんの壁ドンです ↓↓↓ イケてます 更に工さんはダブル壁ドンも編み出しております ↓↓↓ …

ブラジリアンワックスww 安田章大さんがトーキョーライブで秀逸なラブソングを

3月8日放送のトーキョーライブで即興ラブソングを作っていました。 よくよく聞くとかなり秀逸で非常によかったです。 スポーンサードリンク // トーキョーライブ22時という番組は日曜22時よりテレビ東京で放送中の 生放送番組でジャニーズメンバーが週替わり…