世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ブラジリアンワックスww 安田章大さんがトーキョーライブで秀逸なラブソングを

3月8日放送のトーキョーライブで即興ラブソングを作っていました。

よくよく聞くとかなり秀逸で非常によかったです。

 

f:id:nexttriger:20150309003452j:plain

 

スポーンサードリンク

 

 

トーキョーライブ22時という番組は日曜22時よりテレビ東京で放送中の

生放送番組でジャニーズメンバーが週替わりで進行を務めるんですが

関ジャニ∞の安田さんのコーナーで即興でラブソングを作る機会に

お題がブラジリアンワックスというものすごいお題のなか、安田さんが

素晴らしい歌詞をつけたのが非常に注目されてます。

気になる歌詞は↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

ちなみに歌詞ですが、

 

f:id:nexttriger:20150309004140j:plain

とかなり秀逸です。思わず笑ってしまいましたが、これを生放送で即興で

やりとげる安田さんはかなりイケてました。

ちなみにブラジリアンワックスとは、脱毛のことで女性などのビキニラインの

脱毛をさすみたいです。

意味を聞いて歌詞をもう一度振り返ってみましょう。

離れない君の強さ 君の力 非常にイメージがわく歌詞ですね。

さすがにものすごいインパクトだったみたいでツイッターでも取り上げられてます。

ツイートでは

ブラジリアンワックスの歌が頭から離れない(@eighmi8) などインパクトを残しているもよう

f:id:nexttriger:20150309004911p:plain

さすがにテレビ東京が入る地域も限られてますので動画を検索したところ

しっかりと既に載っていました。

 

 

非常にインパクトありますね。今日は眠れないかもしれないです。

皆様いい夢を

スポンサードリンク