世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ダレノガレの次はトラウデン直美ちゃん!?

モデルはいつも人気で注目されてますが

ハーフの美女も注目されてます。

こちらの美女

f:id:nexttriger:20150309112746j:plain

トラウデン直美ちゃんが美人だと話題になってます。

トラウデン直美ちゃんはcanvanの専属モデルで

年齢はなんと15歳という現役の中学生でした

詳しいプロフィールはこちら

↓↓↓

スポンサードリンク

 

 

く詳しいプロフィール>

1999年4月21日生まれ

身長 166cm

出身地 ドイツ

ドイツ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ

実は2013ミスティーンジャパンの優勝者だそうです。

15歳なのにかなりの美貌です

可愛い画像はこちら

↓↓↓

スポンサードリンク

 

 

続き トライデンちゃん画像

f:id:nexttriger:20150309113737j:plain

 

f:id:nexttriger:20150309114713j:plain

 大人っぽいですね。

どことなくマギーちゃんにも似てるかも☆

女のこからは不公平すぎるくらい可愛いや

ハーフ興味ないけどこの子は可愛いなど

かなり注目されてます。

ちなみに上にあげたグランプリ優勝もすごい

んですが

トラウデンちゃんはなんとcancanの史上最年少

モデルということらしいです。

13歳からモデルになれるとは。。。。

今後はかなりテレビでも出そうなんで

大注目ですね。

 

 

スポンサードリンク