世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

桐谷美玲の生足制服姿が最期になるかも?

女優の桐谷美玲さんが主演する映画 ヒロイン失格

がクランクアップした際に

桐谷さんが最期の制服になるかもと言っています

 

スポンサードリンク

 

 

桐谷さんと言えば 2014年世界で最も美しい顔

100人の日本人最上位の8位に選ばれるなど

可愛い綺麗が売りですが、制服姿もとても

可愛らしいです。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150311121318j:plain

その美貌や自撮り写真はとても

可愛いので女の子からも

人気があります。

しかし、桐谷美玲さんは今現在は25歳なんですね

特に劣化することものなく

美しいですね。

特に可愛いのがアヒル口なんですが

そういう美容法みたいなのもあるみたいです。

 

スポンサードリンク

 

 

何はともあれ映画のヒロイン失格では

桐谷さんの制服姿 そして実は変顔を

披露しているので 新しい桐谷美玲

をみることができそうです。

桐谷さんはさすがに生足は寒いとの

発言をしていて 今の女子校生を尊敬する

と言っています。

可愛いからよしとしましょう。

ちなみに憧れの桐谷美玲さんのメイク動画が

存在してます。

それがこちら↓↓↓

 

再生回数もすごいですが、これを参考にして

世界の美しい顔メンバーに入りましょう。

これからも桐谷美玲さんに注目です。

 

スポンサードリンク