世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【衝撃】安達祐実さんのお父さんは初恋の人だった!?

女優の安達祐実さんがテレビ朝日の中居のミになる

図書館にて衝撃の告白をしました。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150311173542j:plain

安達祐実さんと言えば家なき子など子役から

の実力派女優で最近では濡れ場シーンなど

大人の色気もだしてきた本格派女優ですが

中居のミになる話では子役時代の知らなきゃ

よかった話が衝撃を呼んでいます。

 

スポンサードリンク

 

 

その内容とは、ゲストで安達祐実さんに

憧れる子役 本田望結ちゃんに対して

家なき子時代に泣くシーンが多かったのに

実は全て目薬でごまかしていたとこのことです。

さすがに小さい頃だと泣く演技はできなかった

みたいですね。

本田望結ちゃんは泣く演技ができるみたいで

そのコツも話していました。

まだあったのは家なき子の愛犬との

絡みには安達祐実さんの衣装のいたるところに

干物が存在し、それでなついていたみたいです。

時間がなく一発撮りするために手段として

使っていたみたいですが、安達祐実さんは

当時干物臭かったみたいですね。

干物臭いときの画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150311174232j:plain

そして、一番の衝撃は安達祐実さんの

初恋の人の話ですが、

続きは↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

実は収録の際のADさんだったみたいで、

ちなみに この内容はミになる図書館の

番組スタッフにも打ち合わせにない内容で

スタジオも騒然としました。

ADと言えばうす汚い格好をするイメージですが

そのADは 常に全身白の清潔感のある

好青年らしく子供ながら かっこいいと

思ってたみたいでその青年に

バレンタインデーにチョコレートを上げるのを

母親の安達有里さんに伝え、

その時に有里さんと であったみたいです。

安達祐実さんの送迎をADがする機会が多くなり

ある日突然、母親から

この人今日からパパになる

と告白されたそうです。

ADから安達祐実さんの父親になる人

ものすごく気になりますが 初恋が失恋になった

とはいえ 好きだった人と一緒にいられる環境に

安達祐実さんは満足しているみたいで

よかったですが

さすが芸能人、衝撃的な内容にスタジオ関係者

がびっくりしてました。

ちなみにお父さんの画像を探してみましたが

出版した本の表紙にいるみたいですが

あっているかわかりません。

f:id:nexttriger:20150311175323j:plain

もしそうだとしたら相当若いですよね。

とりあえず、衝撃発言でした。

 

スポンサードリンク