世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

NHK朝ドラヒロインになった波留さんとは?

今秋のNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに

波留さんが 決まりました。

9月28日からの放送のあさが来たに抜擢され

インタビューを受けていました。

波留さんとは?

スポンサードリンク

 

 

波留さんのプロフィール

生年月日 1991年6月17日

出身   東京都

身長   164cm

血液型  O型

事務所  ホリーエージェンシー

デビューは2004年のオーディションにより

スカウト

セブンティーンのモデルをしていた

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150312200752j:plain

波留さんは今回のオーディションについて

今までのあまちゃんなど三回のヒロイン

オーディションに全て落選したことを

告白

今回のあさが来たでは2590名あまりの

応募の中から選ばれたとあって

たゆまない努力をしたと思われます。

今回のドラマではヒロインは相撲が好き

という変わった設定で

二次審査で相撲をとったという面も

みせている。

今ではショートが似合う美女であるが

以前はロングの髪型でかなり大人っぽい

面もありました

 

 

スポンサードリンク

 

 

その画像がこちら↓↓↓

f:id:nexttriger:20150312201852j:plain

かなり綺麗ですよね。マッサン、マレの次と

いうことでかなり先にはなりますが

これから先は撮影が5月から控えてるみたいで

朝ドラといえばかなりハードで過酷だと

聞いています。

頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク