世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ほっしゃんが再婚 再婚のきっかけは

ほっしゃんが人志松本のスベらない話で再婚を発表しました。

 

f:id:nexttriger:20150315010957j:plain

そういえばほっしゃんは芸名を本名の星田英利に戻しましたが

その中でのビックニュースとなります。

ほっしゃんこと星田英利さんは再婚といっても

元妻と再婚したということで、新しい彼女とかではなく

元にもどったということですが、

その理由とは

続きは↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

続きはこちらから

ほっしゃんさんと元妻とは2012年9月に離婚を発表してましたが

全く何もなかったわけではなく、ほっしゃんの子供ちびっしゃん

と会うことはずっとあるらしくそして、元妻とも決して仲が悪い

わけではないとのことで

離婚してる理由ってあるの?という疑問が生まれてきたみたいです

確かに仲が悪くて離婚ならわかりますが、普通にあえている状態で

子供とも会えてるなら

問題ないですよね。

ちなみに妻と子供とは沖縄にいるらしく、再婚してもそのままで

沖縄で生活するみたいです。

きっかけは長男のちびっしゃんのおかげみたいで家族円満になるなら

本当に喜ばしいことですね。

 

スポンサードリンク

 

 

ちなみに所属の会社にもこの内容は伝えてなかったみたく

人志松本のスベらない話ではじめて発表していたみたいで

松本さんもびっくりしていたみたいです。

ほっしゃんの本名が中々ピンとこないみたいですが

星田英利さんは芸能界入りたてのころは本名でやってたみたいですが

コンビ名からほっしゃんになったみたいです。

でもよくよく考えてみると本名で得したことが一度もない

とのことでこれからは本名で得してみたいとのことで

改名したみたいです。

とりあえず家族で円満になってほしいですね。

 

スポンサードリンク