世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

EガールズのAmiが逃走中で炎上の悲劇 自主してまで欲しい物とは?

3月15日放送のフジテレビ系 逃走中にてゲストで参加していた

EgirlsのAmiが自主してしまい、炎上してることが判明しました。

逃走中はタレントが時間内にハンターから逃げ回り逃げる時間が

多ければおおいほど獲得賞金額が増える人気番組でシリーズ化している。

f:id:nexttriger:20150316010138j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

EガールズのAmiはあるものがほしいとかなり意気込んでおり

逃走中の企画の中にある仲間を売る仕掛け 誘惑の扉にも

参加し、身柄の安全の確保とともにハンターが10人追加

されるも、自分以外じゃない人も絶対入るから逃げきれて

嬉しいと語り、その後、逃げ続け100万円が獲得できる

時間までいくと一気に自主へ走った模様。

無事100万円を獲得すると、お母さんやったーオープンキッチンが

買えるよーと喜びをあらわにしていた。

そう、彼女は自宅のリフォーム代を稼いでいたので必死だったのだ。

ちなみに、視聴者からはかなりきついコメントも↓↓↓

 

 

スポンサードリンク

 

 

視聴者からはツイッターでひどすぎるなど非難の声がかなり多く出た。

以前にもこの逃走中ではドランクドラゴンの鈴木が自主して賞金を

獲得した際にも大炎上しかなり話題となって、ツイッターのフォロワー

などとやりあったりし、ツイッターをやめてしまったという経緯も

ありましたが

今回は大丈夫でしょうか?

元々本業ではないですけど、芸人と違ってイメージがあるので

今回の事件はもしかすると人気に響くかもしれないですね。

 

スポンサードリンク