世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

問題のあるレストラン 最終回で泣く

フジテレビ系の木曜22時からのドラマ 問題のあるレストランが

3月19日最終回を迎えました。

このドラマは、あるOLがセクハラされたことがきっかけで同僚の

田中が会社を辞め、色々な闇がある女性たちとレストランを経営

しながら次第に心を開いていくドラマでとても公表でした。

 

スポンサードリンク

 

先週まではその冒頭の独立のきっかけとなったOLさんと

元会社の社長との裁判の話がメインでしたが、最終回では

雑誌でとりあげられましたが、社会的制裁を受けたような

形で取り上げられてます。

ドラマの相関図はこちら↓↓↓

 

 

スポンサードリンク

 

続きはこちら 相関図はこちら

f:id:nexttriger:20150319230353j:plain

もともと豪華キャストと言われてましたが

真木ようこさんが主演でライバルのレストランシェフが東出くん

その恋愛よりもどちらかというと各それぞれのメンバーの性格や

過去が人間味を深くだしてその中でレストランという場が

ものすごい人を引き込む場になってるところが魅力的でした

このメンバーでは一番が松岡さんが演じるちかちゃん役が

ドハマりでした。

ちかちゃんは元々真木さんが働くレストランの社長の娘で

引きこもりがちでしたが、ドンドン魅力的なキャストに

触れ合ううちに心が開き、本当にやさしい女性になります。

シェフとしてのちからもそうですが人間らしさがかなり

でてて大好きです

最終話ではある事件がきっかけで店をしまいますが

真木さん演じる田中さんがこんどは海でレストランを

という結末で終わります

もし続きがあるならみたいと思いました

本当にこのクールは豊作でしたね。

次回作希望です

 

スポンサードリンク