世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

キスマイgameはどんな番組?キスマイのOLくらぶに変わる新番組

3月31日よりテレビ朝日系番組の人気アイドルグループ キスマイの

新番組としてキスマイgameがはじまる。

f:id:nexttriger:20150321083631j:plain

元々その時間帯に放送されていたオフィスラーニングバラエティ

OLくらぶは25日放送分で終了となるみたいです。

新番組のキスマイgameはどんな番組なんでしょうか?

スポンサードリンク

 

元々OLくらぶ自体は2014年10月より始まった会社で働く女性を

ピックアップし社会の知識を学ぶ番組でした。元々 キスマイに

ついてはこの番組が初の冠番組みたいです。

31日からの新番組は あの遊びをバージョンアップ! キスマイgameと

あるようにこどものころに誰もが遊んだおにごっこなどを

2015年版にパワーアップした形で体現するといった企画です。

最新テクノロジーを駆使して行うということなので

だるまさんがころんだなどがどういった形で行われるか

面白い企画となります。

初回放送では、最新防犯カメラの会社がだるまさんころんだを

バージョンアップするみたいなのキスマイメンバー対監視カメラ

の技術といった戦いになる模様ですね

動くことが許されないだるまさんがころんだはかなり楽しそうですね

スポンサードリンク

 

キスマイメンバーは監視カメラに苦戦するみたいですが、本当に

昔の遊びを一生懸命遊んだという意見が多く、実践者も観る側も

楽しい番組になりそうです。

なお、初回ゲストは小川直也さんのようです。果たして監視カメラの

だるまさんがころんだを切り抜けられるのでしょうか?

楽しみですね。

スポンサードリンク