世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

マッサンであさイチの有働アナそして通訳までも涙

NHK朝の情報番組 あさイチで番組当初からメンバー全員が涙する

という異様なスタートが話題となりました。

というのも朝の連続テレビ小説 マッサンのマッサン役の玉山鉄二

エリー役のシャーロットさんがゲスト出演したからです。

元々あさイチは生放送番組なので、必ずマッサンが終わったあとに

感想が有働アナや井ノ原さんからあるのですが、今回は29日でマッサンも

最終回ということで二人がゲストでかなり感動したシーンでもあった

ため涙してしまったようです。

スポンサードリンク

 

有働アナは番組がはじまると一礼から始まり鼻水がでちゃったと

ポツリ、すぐにハンカチを相方の井ノ原さんが渡す。

玉山、シャーロットも涙しており、本人も泣いちゃってるんだもんと

言い訳してました。

井ノ原さんがハンカチを渡し、大変なことになっていますね。今日は

この人も最期に渡したハンカチはなんとシャーロットさんの通訳さん

までも涙し、全員が涙という状態でした。

 

スポンサードリンク

 

番組は二人の話題などものすごいたのしいものでした。

f:id:nexttriger:20150327112700j:plain

29日で終わりですが、とてもいい作品だと思います

シャーロットさんはとても可愛いし、玉山さんは渋い

ありがとうございました

スポンサードリンク