世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

フェルナンデスが世界選手権で優勝 羽生くんに対抗してるwww

 

アイススケートのフィギュア世界選手権があり、日本の羽生選手を

破り、フェルナンデス選手が優勝を飾りました。

フェルナンデス選手と言えば安藤美姫さんとの交際を発表してる

スペインのイケメン☆更に、日本女性のファンにも優しいなど

かなり人気があります。

このイケメン具合をどうぞ

f:id:nexttriger:20150329011120j:plain

マヂイケメンですね。

しかし、結構有名ですが、羽生選手とフェルナンデス選手は

コーチが一緒ということもありライバルでもありながら

仲良しの関係です。

今までは羽生選手が常に上位にいましたが、今回、羽生選手に勝ったこと

により、本当にいいライバルとして成長しそうな予感がします。

 

スポンサードリンク

 

羽生選手もフェルナンデス選手のことを 

ボクにとってはいいお兄さんみたいな存在

と語っており、本当にいいライバルです。

その感じが現れているのが

優勝が決まった瞬間の表情です。

二人のカメラの表情がこちら

f:id:nexttriger:20150329011609j:plain

ハピエル・フェルナンデス選手の優勝が決まった時に

羽生選手が喜んでいます。悔しいのかもしれないですが

本当に嬉しそうですね

この二人の関係がうらやましー

そして二人の仲の良さはこれです

 

スポンサードリンク

 

ショートプログラムの際にも羽生選手のぷーさんのぬいぐるみが

話題となりましたが、

実はフェルナンデス選手も負けずにこんな状態に

f:id:nexttriger:20150329011933j:plain

はい、ティガーくんもってますねー

羽生くんの影響なのかどうなのか

ライバル意識なのか趣味なのか問いませんが

これによりまた女子が萌えているのが想像がつきますね。

どちらにしても

かなり仲が良いライバルなのでこれからも頑張って盛り上げてもらいたい

ですね

 

スポンサードリンク