世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ハリポタ スネイプ先生が69歳で結婚 50年の同棲ww

映画 ハリーポッターシリーズで毎回登場しているスネイプ先生が

ついに結婚を発表しました。

スネイプ先生役のイギリスの俳優アラン・リックマンさんで

年齢はなんと69歳!

予想以上に年齢を重ねていることにびっくりしました。

スネイプ先生若いですよね。

f:id:nexttriger:20150424104246j:plain

 

スポンサードリンク

 

ちなみにお相手というのは労働党の元地方議会議員のリマ・ホートン

さんということでなんとびっくりしたことにスネイプ先生が19歳の

ころから同棲しているという仲睦まじい関係ということで現在でも

ずっと仲がいいみたいです。

そのツーショットがこちら

f:id:nexttriger:20150424104511j:plain

50年も同棲しているってすごいことだと思います。

実際に一番びっくりしたのはスネイプ先生が69歳だ

ということに衝撃を受けました。

しかし、こういう愛の形もあるのだと思いますし、

日本のハリポタファンにとってはおめでとうというような

祝福ムードが漂っているみたいです。

 

スポンサードリンク

 

スネイプ先生と言えばツイッターではコラがとても面白い

ということで人気があるんですが、とてもいいですよね

f:id:nexttriger:20150424105130j:plain

 

f:id:nexttriger:20150424105219j:plain

こうみるとスネイプ先生愛されてますね

ちなみに69歳というこですが、若かりしはかなりのイケメン

なのでダイ・ハード時代のスネイプ先生をどうぞ

f:id:nexttriger:20150424105618j:plain

お幸せに ご結婚おめでとうございます。

 

pic.twitter.com/0oOgM0t7sl