世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ホリエモンの彼女 熱愛の廣井ゆうとは?

こんばんは

最近 芸能界の熱愛・結婚ラッシュがありますが

テレビによく参加するホリエモンですが

さりげなく熱愛してました!

その方はの廣井ゆうさん

f:id:nexttriger:20151028181132j:plain

廣井ゆうさんは25才でホリエモンとは17才差

既に交際期間は1年以上ということでかなり仲良しな感じです

かなり美人ですね

それもそのはず 2011年のミスキャンパスを決めるミスオブミス

キャンパスクイーンコンテストで日本一になっているという

実績です

うらやましー

 

スポンサードリンク

 

最近では ホリエモンが出演するテレビ番組にも

一緒に見に来るなど仲睦まじい様子が

見て取れるみたいです

一般の人たちの反応がこれまたすごい

 

なんだかんだガッカリしている人が多いですね ツイッターはまだそこまでですがヤフーのコメント欄はカオス状態でした 金目当てだ 犯罪おかしてのるのに 将来がみえるなど 中々嫉妬が混じったコメントが乱立してましたねww どっちにしてもかなりラブラブっぽいです ホリエモン自身は友人の一人として熱愛を否定してましたが 実際のところはどうなんでしょうか? とりあえず美人ではあります でも目立った経歴がない 気になりますなwwww 今後に期待です スポンサードリンク