世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

監獄学園 ドラマなのに1話からギリギリすぎwww(画像あり)

こんばんは

監獄学園のドラマが1話からギリギリすぎて話題です

監獄学園~プリズンスクールはTBS系深夜ドラマとして

10月27日より放送

平本アキラ原作によるマンガが実写化しsたものですが

かなりエロいので実写不可能かと思ったら

かなりのハイクオリティで話題です!

f:id:nexttriger:20151029202454j:plain

キャストもなかなか。

中川大志さんなど有名なキャストを採用しており

非常に話題でした

スポンサードリンク

 

 

特にきになるところと言えばかなりのエロが散りばめられているため 実写化不可能と言われていたところなんですが 実際にみてみると かなり話題になっています

ツイッターの反応はやはりエロさにドキドキしている感じですね すっかり見逃してしまったので今回はしっかり見てみたいと思います とりあえずのクオリティみたいなので興味深々です(いろんな意味で) スポンサードリンク