世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

いとうあさこがみなさんのおかげでしたで号泣!!

こんばんは

福岡ソフトバンクが優勝しましたね!

工藤監督、初采配で優勝は素晴らしいですが、

フジテレビ系が毎回21時以降の番組が時間を繰り下げて

しまってますね

とんねるずのみなさんのおかげでしたも遅くの始まりでした

今回の企画はブス芸能人のガチお見合い企画ということで

お笑いタレントのいとうあさこさんと光浦靖子さんが

ガチで結婚を目指すという企画。

その企画でいとうあさこさんがガチ号泣をしたという

ことで早速見てみましょう

スポンサードリンク

 

 

ちなみにいとうあさこさんは1970年6月10日生まれの東京都渋谷区生まれ 現在ピン芸人ですが、元々のお家柄ではお嬢様ということは有名です

f:id:nexttriger:20151030003713j:plain

今回のお見合い企画ではロケ車ドライバーの林さんといい感じに

なりますが

このロケ車ドライバーの林さんがイケメンだと話題にww

これは期待できる。。。

f:id:nexttriger:20151030004130p:plain

かなりイケ面ですね

そして結果としては

なんといとうあさこが東京と名古屋の距離が遠いという理由で

断る結果に。。。。

非常に残念です

そんな中小木さんがものすごい毒舌を

ブスは距離なんか気にするな。。。。

これは中々ひどい毒舌です

それに反応してかいとうあさこさんが号泣してしまいます

どうやらその理由が

いとうあさこさんがこの企画内で付き合うかどうか

決めなくてはいけないと勘違いしたためだったもようです

しかし、この企画のあとに連絡先の交換をすることもないみたいです

号泣シーンがこちら

f:id:nexttriger:20151030005258p:plain

ほんとに号泣です いい人そうですよね

もっとモテてもいいのにと共感してしまいました

ツイッターでも同様にいろいろな反応が

 

スポンサードリンク

 

 

結構共感している人が多いのと年齢、距離、そして人柄の良さがよくわかる感じでした 是非次も頑張って欲しいですね スポンサードリンク