世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

おのののか 否定した当日に麻生十番で熱愛スクープされていたwww

こんにちは

ビール売り子からタレント、グラビアでどこまでが

名前かわからないタレント おのののかさんが

熱愛スクープされていたみたいです

f:id:nexttriger:20151030134707j:plain

(画像 mbsさんより)

おのののかさんは23歳 昨年はかなり人気ものだったんですが

最近はTBS感謝祭でミニマラソンでも頑張っている健康的美女

おのののかさんですが麻生十番でイケ面とデートしているのが

目撃されています

スポンサードリンク

 

   

おのののかさんは10月19日のイベントでは恋人は募集中であると 存在を否定していたが 今回スクープされた感じではかなり恋人のような存在だったみたいです 実際にはその日のイベントの夜に麻生十番でデートされているみたいで 男性客の話ではカップルのようだったと感じられるようでした 支払いはおのののかさんがしたみたいです笑

しかしツイッター上ではあまり話題にはなってないようで

 

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

あまり話題になってないのが残念です どうでもいいんでしょうか?かなり可愛いいと思うのですが。。。 おのののかさんの魅力的な画像でも貼っていきます

f:id:nexttriger:20151030140724j:plain

f:id:nexttriger:20151030140809j:plain

こう考えても普通に彼氏いてもおかしくないですよね

最近は熱愛報道も多いですがグラビアに関しては

やはり芸能界だとイメージが悪いのか否定するしかなかったのか

ギモンにおもいますが

どうやって出会うんでしょうか

一回握手くらいしたいなと思いましたが

この真相についておのののかさんがどう話をしてくるのか

たのしみです

スポンサードリンク