世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

堀北真紀と山本耕史に別居の危機!?その理由は?

おはようございます

先月の結婚ラッシュの起爆剤となった

堀北真紀・山本耕史夫妻に早くも別居の危機が始まっていると

いう噂が流れているみたいです

堀北真紀と山本耕史の結婚エピソードと言えば

ストーカー??など手紙を送りまくった

同じ新幹線に乗ったエピソードなど話題で

付き合う経験もなくすぐ結婚に至ったわけですが

やはり、そのハンデが早くもでてきている模様

その理由とは??

f:id:nexttriger:20151101084536j:plain

スポンサードリンク

 

その理由は、堀北真紀さんが潔癖症という噂みたいです

そういえば、昔、同級生が自宅のベッドに制服姿のまま

座ったために堀北さんが突き飛ばしたという話が有名です

その異常な潔癖具合に山本さんが悲鳴をあげているという噂です

以前にも洗濯を一日三回もする堀北さんの行動に電気代があがったと

の話をおもしろおかしく話していたみたいですが

さすがに堀北さんの性格を把握できなかったのか

少し愚痴をもらしているみたいです

スポンサードリンク

 

こういうのはさすがに仕方ないような気がしますが

元々、山本さんは社交的、堀北さんはどちらかというと

引きこもり気味な性格のため、

早くも性格の不一致がでてきているもようですね

元々、最短結婚が話題だっただけに

山本さんが耐えられるかどうかという

イメージですね

堀北さんはどちらかというと

サバサバしてそうなので

あまり気にしてなさそうですがwww

確かに早いですねwww あまり話題ではないような気もしますが 今後これがどう響いてくるのか心配です おそらくですが結婚の話が先行してお仕事も増えた様子だったので ここでまた離婚とかになると一気に持ち切りになりそうです スピード結婚スピード離婚 最短距離ですねwwww 是非がんばってもらって少しでも長く結婚してほしいものです でも堀北さんの露出が少ないのはせつないですね ということで一番のお気に入りのCMはっておきますね それでは スポンサードリンク