世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

監獄学園 2話もハイクオリティwww

こんにちは

監獄学園 2話も期待通りのクオリティでかなり評価が高いと

評判ですwww

f:id:nexttriger:20151105140127j:plain

圧倒的に今回の期待は副会長の胸元シーンを

ファンは期待していたみたいですが

本当に原作に忠実すぎて笑ってしまいましたwwww

スポンサードリンク

 

気になるシーンはこちら

f:id:nexttriger:20151105140551j:plain

正直いうとドアップシーンもありますが控えめにしときますww

ツイッター上でもかなり

載っているのでみてみてください

ツイッターの反応

副会長いいですねwww そして、花ちゃんも実写が可愛すぎると話題にwwww

実写に忠実すぎていいですねwww とりあえず副会長素敵です 次回もたのしみですwww

花ちゃん可愛いwww 気になる画像まとめておきますww

 

f:id:nexttriger:20151105141644j:plain

f:id:nexttriger:20151105141650j:plain

f:id:nexttriger:20151105141655j:plain

f:id:nexttriger:20151105141637j:plain 

f:id:nexttriger:20151105141355j:plain

f:id:nexttriger:20151105141357j:plain

スポンサードリンク