世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

コナン サッカーボールすごすぎwww

こんばんは

最近、原作からアニメやら展開がブッ飛んでて

とてもファンになってしまう

名探偵コナンですが11月7日放送のアニメが最初から神展開との

ことで話題ですwww

f:id:nexttriger:20151107210557j:plain

スポンサードリンク

 

出だしから男がビルの上から降ってきて、下にいるおとこの頭上に落ちる瞬間に コナンくんがサッカーボールで落ちてくる男の頚椎にwww 吹っ飛んで男が無傷という神回でしたwww さすがに、無傷じゃないだろと思ったんですがまさかのwwww 秀逸な動画付きツイートがあったので衝撃ですwww

wwww 衝撃的ですねwww 最近コナンでギモンになっているのは あの人の正体 角www そしてジンアニのイケメン度w コナンくんの推理がモロバレですが 今回もやってくれましたwww ツイッターでもいい反応ですwww スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

探偵の仕事じゃないwww というか衝撃的展開なので 子供はまねしないでくださいと言いたいんですが おそろくクレーム等はこないですよね ドラゴンボールばりのアクションにびっくりです 相変わらず安定のコナンですねwww スポンサードリンク