世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

清武 世界初お目見えユニフォームのはずがw 裸体までwww

こんばんは

ワールドカップアジア予選 日本対シンガポール戦が

11月12日に行われましたが、

前回ホームで0対0という屈辱的ドローをしてしまった

ハリルジャパン

今回はアウェーでの戦いでした

新規一転で日本代表のユニフォームが世界初お目見えした舞台で

ありましたが

今回、香川に代わってスタメンで攻撃的MFに入った清武ですがwww

キレがよかったですねwww

そして、そのキレがまさにいい感じでした

f:id:nexttriger:20151113002402j:plain

スポンサードリンク

 

前半から積極的に攻めたハリルジャパンですが

その中で清武がスタメンでいい球を供給していました

とてもシンプルに球をさばいているのでリズムがいい

日本代表でした

シンガポールDFは必死にマークについていましたが

ファールをもらった清武のユニフォームがおかしいwww

f:id:nexttriger:20151113002646j:plain

あれ!!と思ってみるとこれは背中がパックリいってましたww

f:id:nexttriger:20151113002748j:plain

二人羽織のようなスタイルwww

どうも話によると世界初お目見えユニフォームは素材が軽いらしく

思いっきり破けやすかったみたいですねwww

ちなみに、過去にも日本代表でこのような状況の方がひとりいます

天才と言われた柳沢選手です

柳沢選手はこのような感じですwww

f:id:nexttriger:20151113002935j:plain

前からパックリいってますねwww

ちなみに清武選手はバースデーで26歳の誕生日だったみたいですが

まさかの生まれたての姿のお披露目でした

試合自体は初スタメンの柏木選手もゲームを作ってくれたおかげで

3-0で大勝しましたね

しかし、真剣な試合なのに思わず吹き出してしまいましたww

ツイッターでもその反応が顕著にwww

スポサードリンク

 

ツイッターの反応

なんだかんだ 清武は歴史を残したような気がします 本当に質のいいプレーをする選手ですし、セレッソ時代もすごかったので 香川とのポジション争いも本当これからいい日本代表を作って欲しいです なかなかの迫力でしたwwww スポンサードリンク