世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

しゃべくりで松坂桃李が会いたい大塚明夫とは?

こんばんは

月曜22時のしゃべくりセブンではゲストは前半は

松坂桃李さんでした

松坂桃李さんは見た目のルックスとは大違いで

プライベートはかなりのインドア派で、

芸能人オーラがないと有名ですが

今回は松坂桃李さんの趣味がよくわかりましたw

f:id:nexttriger:20151117003926j:plain

スポンサードリンク

 

松坂さんは基本 趣味などは家ですべて完結できるということで

漫画、ゲーム、プラモデルが趣味

漫画は地獄のミサワ先生が好きとのこと

ゲームについてはメタルギアソリッドに今ハマリ中で

ドラマ出演中は控えているのでできれば早くドラマを

終わりたいと思っているみたいですwwww

プラモデルは現在 エヴァンゲリオンを作成中で

持ってきたのに部品がなくなってショックを受けてました

で、しゃべりくりセブンでは企画で会いたい人特集がありますが

大塚明夫さんをご指名されました

その大塚明夫さんとは

スポンサードリンク

 

大塚明夫さんとは 声優の大塚明夫さんでメタルギアソリッドのスネーク役 を担当 低い声が素敵な声優さんです どうしても生で聞きたかったようですが 残念ながら出演NGとのことでショックを受けておりました

そのシーンがこちら

f:id:nexttriger:20151117004525j:plain

f:id:nexttriger:20151117004539j:plain

f:id:nexttriger:20151117004721j:plain

f:id:nexttriger:20151117004643j:plain

言ってるときが一番楽しそうですね

なんだかんだ可愛い性格してます

ツイッターでの反応では

ツイッターの反応

かなり大塚さんでるのか期待してる声が多かったですが、正統派声優ということで でなくてよかったのかもしれないですね 顔しぶいのでみてみたかったです とても楽しいしゃべくりでした スポンサードリンク