世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サッカー日本代表 カンボジア戦勝利 柏木が熱い!!

こんばんは

サッカーワールドカップ二次予選 日本代表対カンボジア代表の

試合ですが、アウェーということもあり

かなり苦戦してましたが、最終的に2-0で勝利しました

f:id:nexttriger:20151117232337j:plain

前半戦 本田 長谷部をベンチスタートしている日本

アウェーということもありかなりドキドキしていましたが

やはり、予想通り攻め込みながら崩せない悪い日本代表の流れに

なっていました

槙野がファールでピンチになったりとかなり危険なプレイもありましたね

スポンサードリンク

 

前半はいいところなく、終わりましたが後半に入り

柏木がボランチからスタートします!

前回のシンガポール戦でもそうでしたが

パスさばき 貯めを作れる選手で案の定

いい流れになります

フリーキックオウンゴールを誘発

最高にかっこいいガッツポーズでした!

 

 

それ以降も柏木のゲームの組立は完璧だったので

日本代表らしい崩しができてきました

そして、後半は本田、そして 予選デビューの南野を投入し

藤春のクロスからの本田のヘッドで追加点 なんとか面目を保ちました

最期は2-0ということでなんとかよかったです

とりあえず柏木の組立から流れがかわったので

これで レギュラーに早くなって欲しいと思います 7番もにあってきました 

そして長袖もwww

ツイッターの反応では この試合は

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

とまあ 評価がかなり高い 柏木です 解説の北沢さんも唸ってましたし、

いい感じです レギュラー定着ガンバ!!

それにしても最期にみなさん追い剥ぎにあってるのは面白かったですね

f:id:nexttriger:20151117234458j:plain

スポンサードリンク