世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ズンドコベロンチョが結局なんだかわからない人が続出!!

こんばんは

世にも奇妙な物語が11月20日にやっていますが

あの懐かしいキーワード

ズンドコベロンチョが出たために

結局なんだかわからない人が続出してます!

f:id:nexttriger:20151121233152j:plain

スポンサードリンク

 

ズンドコベロンチョとは 1991年4月に放送されたストーリーで

草刈正雄が主役で演じていた話らしいです

で、ズンドコベロンチョはその世界ではだれもが知っている

口ずさむものらしいのですが

結局わかってない状態です

今回、久々にその話がでてしまったために

検索が急上昇している様子です

ツイッターでは大荒れというかわからない

懐かしい

など結局不明みたいですね

ツイッターの反応を見てみましょう

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

なんかこれがもっともらしい答えっぽいような気がしますね!

さらにすごいのもありましたが

これはwww ネタでつくったのでしょうか? とりあえず、

ズンドコベロンチョ自体は一流サラリーマンがみんなが知ってる

有名なズンドコベロンチョを知らなくて

結局わからない話みたいだそうです 結局なんなのかわかりませんが、

ものすごい急上昇ワードですねwww

スポンサードリンク