世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

トレンドに二宮熱愛!?その真相とは?

こんばんは

三連休の中日ですが、熱愛情報かと思うような

情報がでてきました

それはトレンドに二宮熱愛というキーワードが入ってきたからです

これどう考えても嵐の二宮くんの熱愛と思いますよね?

実際調べてみたところそうでもないみたいです

f:id:nexttriger:20151123003830j:plain

スポンサードリンク

 

実際、このトレンド枠を見てみると

二宮熱愛 ベイストと来ていてツイッターの皆さんはデマだと

理解したようです

ちなみにベイストとはベイストーム 二宮さんのラジオなので

デマだろうという予想です

一体なぜww

どちらにしてもツイッターでもかなりツイートしているみたいです

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

こういう感じでトレンド入りすると

皆さん必死になりますが、よくわかっているファンの方々は

ニノさんと大野くんの関係があるから大丈夫という

ことですね

どっちにしても、検索かけたらホモ画像しかでてこなかった

というのがおもしろかったですね

実際、最近はそういう話はないですし、プライベートも

静かですからね

まーファンにとっては嬉しいことです

スポンサードリンク