世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

靖国神社で爆発音 ゲリラ事件の可能性??

こんにちは

勤労感謝の日 11月23日 祝日に

靖国神社で爆発音がありました

あったのは午前10時ごろということで詳細は

まだ不明みたいです

f:id:nexttriger:20151123122538j:plain

スポンサードリンク

 

世の中は三連休ということもあり靖国神社の観光客も

多くいたらしいのですが

爆発した場所は南口の男子トイレということで

怪我をしたという報告はないみたいですが

事件なのかどうかはまだ調査中みたいです

ツイッターでは早い段階で

この情報をキャッチしていたみたいで

多くの情報があります

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

なんだか 特定している人もいますが、まだはっきりとわかってないので 真相はまだわからないですが とりあえず怪我がないようなのでよかったです パリの事件から一週間ですが 日本もその可能性はありますし 変な方向にいかないことを祈ります スポンサードリンク