世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

Rの法則で韓国JK、韓国男子特集 女子の平均体重も違うのか。。。

こんばんは

三連休最後の日に

Rの法則がやってました

今回の特集は韓国JK特集ということで

かなり話題になっていた模様です

f:id:nexttriger:20151123215451j:plain

スポンサードリンク

 

韓国については今でも根強いファンが多いんですが 韓国JKについてはかなりオシャレでかわいいイメージがあります そして韓国JK大特集ではかなりJK世代が興味を持っているみたいで 韓国ではニキビ用のパッチなどがあるらしく欲しいという声も!!

なんとなく女子全員が欲しいような気がします!! また

日本のJKと韓国JKの違いなどもやっていて

非常に興味がありました

 

なるほどなるほど そして、アイドルのスタイルの違いで 日本のアイドルは一般的で親しみやすい 韓国のアイドルはパフォーマンスやスタイルが完璧!! とのことです でもなんとなくわかりますwww スタイルは圧倒的に上ですからねwww とりあえず中々面白い結果でした ツイッターの反応では スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

なんかオシャレを超えて日本と韓国のつながりみたいなものも 感じてしまいますね そんなに仲悪くないんじゃないかなーと思います 個人的意見なのであれですが 意外と韓国の人たちは活気があって いいところだと聞いたことがありますしね なかなかいい特集で女子にはオシャレも学べるし 体重も日本が平均では少し痩せていることが判明しましたし いい番組作りでした ちなみに 平均体重は

こちらを参考にwww スポンサードリンク