世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サイレーン 6話 松坂桃李さんがとばっちり受けすぎてぼっち状態にwww

こんばんは

毎週盛り上がっているサイレーン 6話ですが

橘カラを追い詰める松坂桃李さん演じる里見刑事が

今回ピンチになります

f:id:nexttriger:20151124230601j:plain

スポンサードリンク

 

里見刑事と恋人の猪熊刑事は前回の一件で距離を

おくことになりました

おおまかなあらすじ

橘カラは里見が真相に近づいていることから

リークした人が誰かを探る

橘カラの太客の前川が里見の協力者のレナとの

接客で橘カラはレナがリークしている人物だと

確信する

猪熊刑事は捜査一課が夢であるが、里見との関係上

保留にしていた

父には未解決事件を解決したい旨を話、里見との

関係を踏まえ考えを保留にしていることを伝える

橘カラはレナに近づき、情報を探る

橘カラは同居人の渡に里見がストーカーであるということで

相談する

渡は橘の協力者なので全力で守るため、

警察に相談するが、警察には相手にされない

橘カラと猪熊がカフェで8年前の事件を語る

その中で橘カラが猪熊の正義感をとても気に入っていること

事件の内容についての情報がある場所に保管されているので

そこに来て欲しいとの誘い

猪熊は了承する その際に一つだけ条件として

誰にも言わずに来て欲しいというお願い

かなり危険な匂いしかしないですが

違和感なく了承する

里見刑事は協力者のレナとアイが危険なので事件から

手をひいてもらおうと考えていると

渡に遭遇

渡は里見刑事を尾行することに。。。

カラオケBOXでレナとアイに会った

里見刑事。。。

渡が嫉妬するwwww

その光景を写メで撮影していると里見に見つかる

里見と口論になり渡が逃げるが

里見はこの状況から橘カラの協力者でないかと

考える

渡はすぐさまに橘カラに報告

協力者がレナと別にいることを考える

里見と猪熊が居酒屋で久々に会話

捜査一課の件、そして捜査一課にいったら

結婚しようという考えを里見が伝えると

猪熊が困っている

その際にレナから電話がかかるが

電話にでないことで

猪熊が反応し口論になり居酒屋をでていく

里見がレナのメールでホテルへ来て欲しいという

内容をみて向かうとその居酒屋にはレナの携帯を

持った橘カラがそして、橘カラはチビデカくんへも

メールをww

里見がタクシーでホテルに向かうのを猪熊が追いかける

里見がホテルの601号室へ向かうと後ろから襲われる

意識を取り戻すと橘カラが

自ら着衣をみだし、自分を殴打するのを止めた

里見刑事のところへ

チビデカ警察メンバーが取り押さえる

完全にはめられる里見刑事

自宅謹慎となり、他の警察メンバーにも疑いの目が

信頼関係が薄れる

そして猪熊刑事からもビンタされ

終わりだと告げられる

そのまま父へ里見と別れたこと

捜査一課に行く決意を伝える

完全に信頼関係がない里見刑事は

謹慎中に最後の手がかりとなる太客の前川に

れなとともにあう

前川は栄西高校が甲子園にでたことがある話に

不快感を示した橘カラの話を聞き、もしかしたら

栄西高校出身じゃないかというヒントが生まれる

そして、休みに橘カラと約束した猪熊は指定された場所へ

男装に近いカラが家へ連れて行くと猪熊をゴルフのクラブで

殴打し気絶させる

そして、里見は栄西高校へ

ということでついに猪熊刑事に対して

橘カラが毒牙を向けてしまい

ついに目的などが明確になりそうです

そして、里見刑事が高校で調べたことで

橘カラの過去がわかるお話になりそうです

目的これはどうなるのか気になりますね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

最終回に近くなってきてますが 里見くんがとばっちり受けてひとりぼっち

状態なのでみんなも猪熊さんに対しては冷たい反応ですね

そして菜々緒さんの演技が怖すぎると話題に

とりあえず 今後、見直したよ 里見くんというところに

いってしまうのかどうか

ヒロインとしてはせつないアンチが増えそうです

次回も楽しみですがwww

スポンサードリンク