世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

KAT―TUN田口脱退で三人に・・・小峰玲奈との関係は?

こんにちは

24日放送の日本テレビ ベストヒットの生放送中で

KAT-TUN田口が脱退を発表しちゃいましたね

元々6人いたメンバーのイニシャルでできたメンバーだった

だけに半分になってしまうとは・・・

f:id:nexttriger:20151125100057j:plain

スポンサードリンク

 

田口くんのコメントでは 30歳を目前にして人生の歩みを考えた上で、

自分の道を選択させてもらいましたと

残しています

KAT-TUNとしての契約は今年いっぱいの予定で

契約満了という形となるようです

今後の活動内容については明らかになっていないもようです

残るメンバーは全員、ファンに対して申し訳ないという

コメントを残していますね

田口くんといえば、お有の小峰玲奈さんとの交際が

明らかになっているがそれについては影響は

ない模様とのことですね

どちらにしても、メンバー脱退はスマップ、NEWS、kat-tun

ありますが、こんなにもメンバーが抜けるとは

少しさみしい感じがしますね

発表時にはファンからの悲鳴もありました

ツイッターでも反応がすごいですね

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

メンバーもかなり動揺していましたし 亀梨くんもかなり頑張って

笑顔作っていた感じがしますね

基本的にメンバー的に嫌いな人もいなかったし、

デビュー当初から注目されていただけに

とても残念です

スポンサードリンク