世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

無痛 8話あらすじ イバラくんが素晴らしい肉体を披露、サトミちゃんの生死は??

こんばんは

ドラマ 無痛 8話

ドンドンはまっていくサスペンスドラマですが

今回もかなり面白いです

前回で高島先生のストーカーのサダを殺したのが

イバラくんで犯因症も見つかった彼が警察につかまりました

そして、サトミちゃんから声が

かなり期待できますよね

f:id:nexttriger:20151125230827j:plain

スポンサードリンク

 

イバラくんの事情聴取では何もつかめないハヤセ刑事は

為頼先生に相談、犯因症がイバラくんから見えたことを

告げるともっと早く言って欲しかったと詰め寄る

ハヤセ刑事

為頼先生は無痛の薬にもしかして原因があるのではないかと気づく

そして、イバラくんと面会

イバラくんは為頼先生の質問について答えるが

決定的なところでは記憶がない状態

白神医院長のことにだけ雄弁なイバラくん

留置所では医院長の言葉を思い出し

身体を鍛えるイバラくん

f:id:nexttriger:20151125232614j:plain

(フジテレビより引用)

ハヤセ刑事はイバラくんの事件とサトミちゃんの事件を解決

したく、早いうちにサトミちゃんに事情聴取すると為頼先生に

伝える

そして、為頼診療所ではお昼の時間に

お客さんがくるというカズさん

そこには高島先生とサトミちゃんが

カズさんが餃子の作り方をサトミちゃんに教える

まんざらでもないサトミちゃん

ここはかなりかわいいです!!

少しずつ話せる環境ができてきている

中でハヤセ刑事の事情聴取が始まる

サトミちゃんは現場にいたことは認めるが

殺人を犯したかどうかはわからなかった

ハヤセ刑事の殺人現場についてリビングと

答えたサトミちゃん

実際は寝室で殺されていたのだった

これでサトミちゃんの容疑が晴れるが

そこにいた真犯人についてはやはりまだわからない

そして、白神医院長と為頼先生はお互いの考え方に

不一致があり、為頼先生は無痛の研究から手をひくことに

留置所では変わらず白神医院長の心配をするイバラくん

そのとき発する言葉が 大切な人 大切な場所

これを聞いていたハヤセ刑事がネットで調べると。。。

取り調べしようと留置所から移動するときにイバラくんが

無敵の肉体で脱走する

ハヤセ刑事はすぐに為頼先生に連絡し、行く場所は病院しかない

ということで向かうことに

イバラくんが医院長室で白神医院長と話をするが

医院長にとってはただの実験体でしかないことを伝え

イバラくんは逃走

必死に病院内を探すが見つからない

その時にイバラくんとサトミちゃんが出会い

サトミちゃんが殺人事件の犯人がイバラであることを

思い出す

ハヤセ刑事の話によると、大切な人 大切な場所は

詩で投稿したもの 家族が並んでいるのを

殺人事件の現場で再現していることを指摘し

イバラを捕まえなくてはならないと伝える

高島先生はサトミちゃんが気になり病室へ

電話をかけるとそこにはバイブ音のする血のついた

サトミちゃんの携帯が

ということで次回になりました

サトミちゃんがせっかく話せるようになったのに

生死がとても気になります

医院長も何かを隠している様子でこれから

闇の部分が見られるかもしれません

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

とりあえず見てる人にはかなりのいい評価だと思います

サトミちゃんがいい演技しているのもいいですね

かなりファンになりました

ぜひ生きてて欲しい

スポンサードリンク