世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

紅白出場メンバーに ラブライブならぬラブライフが出場www

こんにちは

もう年末も間近ですね

そして、注目のメンバーですが

アニメ ラブライブの声優メンバーユニット 

ラブライフからの出場でしたwww

f:id:nexttriger:20151126101456j:plain

スポンサードリンク

 

ツイッターでもトレンド入りしているみたいで

話題になってますwwww

ツイッターの反応をみてください

 

みなさん、ものすごい反応ですwww

特にラブライフで検索かけて風俗がでてくるっていう

検索能力www

 

さすがです!!

どちらにしてもμ's紅白出場は確定しましたので

皆さん歓喜しているのではないでしょうか?

NHKラブライブを放送するのもその布石ではないかと

言われてますし

今までの映画興行収入もものすごいですしw

海外でも人気ですしww

とりあえずいい感じな紅白になりそうですww

f:id:nexttriger:20151126102452j:plain

これでまた、ラブライブに人気が出てきそうなきがしますwww

スポンサードリンク

 

勉強がてら ライブの動画を貼っておきますねwww

 

いいですね ラブライブがラブライフという誤植になりましたが

それはそれで話題になるというカリスマ性www

とりあえず 年末が楽しみです!!

スポンサードリンク

 

30分でわかるラブライブ1期