世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

テラスハウス出演の今井洋介さんが死去 原因は。。。

こんにちは

テラスハウス出演の今井洋介さんが

11月23日に亡くなっていたことが判明しました

31歳の若さでした

原因はなんと心筋梗塞ということで突然の不幸にネットでも話題に

スポンサードリンク

 

もともと写真家としてデビューしていた今井さんでしたが 2013年から2014年にかけてフジテレビ テラスハウス にて出演して人気を獲得してましたね 今ではCDデビューもするほどだったのですが あまりにも早い他界です ツイッターでの反応

こう見てみるとかなりショックが大きいみたいですね 突然すぎますし、理由が理由だけに若者が利用する ツイッターでは若い人の突然の不幸には衝撃が走ったのでしょうか? ご冥福をお祈りします スポンサードリンク