世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ワールドトリガー 水着回で那須さんがwww

こんにちは

アニメ ワールドトリガー 日曜6:30から毎週放送していますが

11月29日はなんと水着回ということで以前から大分ファンから

ザワザワしていましたwww

ワールドトリガー週刊少年ジャンプで連載中で

トリガーという武器を使い地球へ襲来するネイバーとの戦いを

描く遅行型SFという週刊で読むとなかなかわからないが

コミックスで読むと非常に完成された漫画です

ちなみにかなりオススメです まだ13巻なんで大人買いしても

いいレベルです!

f:id:nexttriger:20151129075842j:plain

ちなみに週刊少年ジャンプで連載中ですが、アニメが

原作においついてしまっている状態のため

アニメオリジナルに現在進行中なんですが

原作ではありえなかった水着回が登場するということで

みなさんワクテカしていたみたいですね

スポンサードリンク

 

 

ちなみに 今回の話では今まででてきたガールズが

一斉に水着になるのではないかと

そして 病気がちな那須隊隊長の那須さんまで

水着になるということで 気になっています

f:id:nexttriger:20151129080249j:plain

f:id:nexttriger:20151129080306j:plain

f:id:nexttriger:20151129080323j:plain

見事にキャラを掴んでいる水着設定で

うまいことできていますねwww

上にありますが、あの那須さんが水着になるイメージが

なかったんですが夢のようですね

那須さんの麗しき戦闘スタイルはこちら

f:id:nexttriger:20151129080625j:plain

美人ですwww

これでまたファンが増えるのではないかと思いますwww

登場する女の子がみんなかわいいのも

有名です

ぜひチェックをwww

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

 

みんなこのために早起きしてますねwww おそらくこれは神回になると思われますwww スポンサードリンク