世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サイレーン 7話 あらすじ 菜々緒の悪女っぷりに絶望感しかないwww

こんばんは

毎週火曜日22時 ドラマ サイレーン 7話がスタートしました

松坂桃李くん演じる里見刑事が先週では誰からも信用されずぼっち状態に

なり、木村文乃さん演じる猪熊刑事が休暇に誰にも告げずに橘カラと

同居人の渡が所有する別荘へ そして、ついに橘カラが本性を表すと

いうところで今週です

f:id:nexttriger:20151201232000j:plain 

スポンサードリンク

 

ゴルフのドライバーで後頭部を痛打された猪熊刑事 

意識を回復すると 監禁されてしまっている

何が起きたのかわからない猪熊刑事は橘カラの様子を

心配するが、橘カラがこの監禁の首謀者であることが

判明する

橘カラは猪熊刑事に今まで事件について語る

儀式の為、猪熊刑事は刑事コスプレ、そして、橘カラで

自殺したことになったいる友人の衣装を着させられる

橘カラの異常行動に対して猪熊刑事は気づかなかったことを

悔いる そして、唯一追っていたのが里見刑事であったことも

一方で里見刑事は橘カラの出身校を訪ね、その当時の様子や

卒業写真を確認する

その際に橘カラの友人の存在がでてくる(名前はサチ)

サチの居場所を探すが、自宅は空家になっており、近所の方に

聞くとサチは施設に入っていることが判明

近所の橘カラを知る者の話では、サチとカラはよく二人の世界に

没頭し、浮いているとのこと

キャンプごっこをしに近くの橋によく行くことを聞き

里見はその現場へ向かう

橘カラの目的は殺すことによりその人を殺す理由

それは、人を殺すことによってその人特徴を手に入れられる

という妄想欲求

8年前の彼氏は優しさを、キャバクラの友人は自信を

他の二人の被害者は猪熊刑事に近づく為に殺したと証言

猪熊刑事を殺すことによって手に入れたいもの

それは猪熊刑事が持つ正義感でした

橘カラがその殺人欲求が生まれたきっかけ

それは橋で父親を突き落としたことから始まった

父親を殺した際に父親の魂を手に入れた感覚になり

今の橘カラを作った

里見刑事はその現場の橋へ歩きながら橘カラの写真を

見せた知人に見せる 何かが違うという返答 何が違うのか・・・

この答えは次回に持ち越しになりそうです

そう回想しているときに橋の下にいた里見は

石の墓標?を発見する 写メをとった瞬間

協力者のアイちゃんからレナが行方不明だと連絡が

そして、猪熊刑事の母親からも連絡が取れないと

連絡が入る

すぐさま、里見刑事は東京へ戻る 寮へ行ってもいない

そして警察署に謹慎中にもかかわらず行くが

猪熊刑事はいないことが判明(ぼっち状態継続中)

行方がわからない状態で里見刑事が向かった先は・・・

スポンサードリンク

 

橘カラが勤めているキャバクラだった

橘カラを指名し、話をする里見刑事

レナの行方を聞くがやはり知らないフリをする

猪熊刑事についても聞くが知らないフリ

(そのあいだ別荘で猪熊刑事は意識を失っている)

橘カラは里見はこれからさみしい人生を送ると語る

しかし、私は楽しくてしょうがないと

そして、指名が入り立ち上がると

里見刑事がトワダサチってこを知っていると問いただす

橘カラは知らないと返事するが

歩きながら 次はコイツだとターゲットを決める

そして、次の日 警察署では猪熊刑事が行方不明であるとざわつく

猪熊刑事の実家に里見刑事があいさつし、父親とさがす

猪熊刑事の情報を照らし合わせ、お互い協力することを誓う

橘カラはというと趣味のボクシングジムで汗を流す

橘カラ二世と呼ばれた女の子に橘カラみたくなりたいと言うと

なれるわよ 興味あると質問する

場面がかわって里見刑事が商店街を歩いていると

渡を発見する 盗み聞きすると彼女をストーカーしている

と話す(渡が橘カラの彼女??とギモンを持ち追跡)

そして、渡の家へ尋ねる、相変わらず渡は里見刑事を

ストーカーだと勘違いしている

話をするが、橘カラに洗脳されているようで話にならず

立ち去る、立ち去った先には里見刑事のマンションが。。。

渡は橘カラへ電話する 

橘カラはストーカーの話から里見を暗に始末するように

依頼

そして、猪熊刑事が意識を戻すとそこにはレナが

レナを罰するという橘カラ やめてと言う猪熊刑事

どうなったのかは次回に

そして、里見刑事には電話が猪熊刑事の手紙が本人から

あったと聞き向かおうとすると後ろにはバットをもった

渡が殴打し坂から転げ落ちる里見刑事

猪熊刑事は里見刑事を思い出し助けてと願う

しかし、里見刑事は救急搬送中

猪熊刑事のもとに橘カラがやってきたと思うと

そこにもうひとりそれは行方不明になっていた

整形外科のツキシマだった

次回に続く

ということで菜々緒さん演じる橘カラが恐ろしすぎて

かなり悪女を演じていますwww

ツイッターの反応を見てみましょう

とまあ面白怖いですね

次回はチビデカちゃんがかなり活躍しそうなので楽しみですが

気になるところはまだまだありますね

里見刑事の状況

どうやって警察が逆襲するか

そしてレナの生死、ツキシマは何故生きている

今回の話では、カラの知人が現在の写真に違和感を感じている

その違和感とは??

サチさんとは??

とりあえず、チビデカちゃんには頑張ってもらいたいですね

今回も面白かったです

スポンサードリンク