世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【悲報】μ's解散 Mステの翌日に発表で嘆く人多し!!

こんにちは

昨日、Mステでジャスティンビーバーとともに

出演したμ'sですが、視聴率も爆上げしてただけに

一気にテンションが下がる話題となってしまいました

 

f:id:nexttriger:20151205123349j:plain

スポンサードリンク

 

実際のところは、どうなんでしょうか?

公式発表ということではないですが

ファイナルラブライブということで

皆さん反応したのではないのでしょうか?

どちらにしろ、昨日のMステから話題を

かっさらっているラブライブww

さすがです

みなさんの様子を伺ってみましょう

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

とやはりショックを受けている人が多いようで 昨日のテンションから

一気に下がっている模様です

 

実際のところは

これみたいです

https://video.twimg.com/ext_tw_video/672794685945974785/pr/vid/640x360/7xgarlnlhFEPqRDG.mp4

 

どちらにしてもファイナルシングル発表もありますので

どうなんでしょう?

 

とりあえず、日本の経済を支えてきたμ's

なのでなんとかして欲しいです

スポンサードリンク