世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

トレンディエンジェル 優勝賞金1000万をパズドラ課金と発言したがwww

こんばんは

M-1グランプリが久々の開催でしたが

11回目の王者はトレンディエンジェルでしたねww

優勝賞金1000万円の使い道についてパズドラ課金します

宣言が話題になっています

f:id:nexttriger:20151207001257j:plain

スポンサードリンク

 

見事優勝したトレンディエンジェルでしたが、メンバーのたかしが

パズドラ課金しますと宣言したんですが、なんとスポンサーが

販売元のゲーム会社と違うことが判明し、ツイッター

ざわざわしていますwww

皆さん、詳しいですよね、確かにパズドラの会社は

ガンホーさんなんですが、

今回の提供はサイゲームズさんですねwww

サイゲームズさんといえば

グランブルーファンタジーとか

三国志パズル大戦とか

アイドルマスターとかですよねwww

ちなみにさすがのツイッターの方々は本当に

すぐ気づくあたりがすごいですねwww

どのコメントもパズドラ課金wwww

とじわってますね

とりあえず、敗者復活からの優勝ということで

そこからの優勝はサンドウィッチマンさん以降は

ないのでとても面白かったですね

とりあえずその勇姿をみておきましょう

スポンサードリンク

 

決勝のようす 斉藤さんは最近ピンでも活躍してますし これからも注目ですね スポンサードリンク