世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

嵐にしやがれ 吉永小百合がバラエティに出演する理由

こんばんは

土曜日22時 嵐にしやがれですが

バラエティ初出演に近い吉永小百合さんが

登場しました

吉永小百合さんといえば全てにおいて

綺麗だと言われている女優さんです

今回バラエティ出演の理由が

f:id:nexttriger:20151212221217j:plain

スポンサードリンク

 

今回の出演理由は息子がでているからということで

吉永小百合さん主演映画の番組宣伝に近い形でしたが

息子の二宮くんの為に出演を決めてもらったそうです

そして、いつもだと企画物が最近は多かったのですが

吉永小百合さんの過去作品や伝説の真相について

語る企画でした

非常にいつもと違って静かな話しぶりでいつもの

嵐にしやがれという感じではないですね

今回の番組宣伝である 母と暮らせばも取り上げられ

二宮くんが吉永小百合の息子役として出演しています

しかし、実際は二宮くんは亡くなった息子が亡霊として

やってきた話ですね

吉永小百合さんのエピソードとして二宮和也 カズナリ

と呼び間違えてカズヤと呼ばれることが多いのだが

よくあることを流していた二宮の為に

第三者がいる場合にはカズナリさんと呼び名を変えて

話をするというきの使い方など優しい一面が

見られました

また、今回は二宮金次郎を助けたい企画もついに

完結編ということで放映されました

廃校になったところにある二宮金次郎像を預かってくれる

学校を探す企画です

郡山市の小山田小学校へ向かい金次郎さんの引越しが始まります

二宮くんならぬ二宮金次郎像の登場に小学生は歓迎w

二宮くんも頑張って全校集会で勉強会をするという徹底ぷり

そして 小山田小学校は相撲で有名ということで

二宮くんが相撲対決するもあっさり負けるwww

ついに二宮金次郎像が移設され小山田小学校を見守ることに

すごくいい話でした

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

スポンサードリンク