世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

月9 1月からは高良健吾 有村架純でAAAの西島くんも出演

こんばんは

フジテレビ月9 5時9時までがついに最終回を

終えましたね

山Pと石原さとみ主演のドラマでしたが、やはり

20代女子たちはかなり最初から最後まで感動して泣いてしまった

ようですが、次回の月9も気になりますね

f:id:nexttriger:20151214224531j:plain

スポンサードリンク

 

次回のドラマタイトルは

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

です

とりあえずまずは最新予告をごらんください

 

 

かなり気になりますね 主要キャストもかなり豪華ぞろいです

有村架純さん 

高良健吾くん

高畑充希さん

西島隆弘さん

森川葵さん

坂口健太郎さん

かなり豪華ですよねw

最近は有村架純さんはどうもauのイメージがつきすぎて

ドラマのイメージがなかったんですが

久々に演技を見れそうです!

高良健吾さんもNHKの花燃ゆででてましたし

高畑充希ちゃんもドコモで頑張っているし、次回のNHKの朝ドラ主演も

決まっているし熱い!

特に注目はAAAの西島さんですが、甘いマスクが相変わらずいいですし

演技もなかなかうまいということは映画でも出演してますし

かなり熱いドラマになりそうです

脚本は坂元裕二さんです

坂元さんといえば、最近では問題のあるレストランで

集まった色んな悩みのある女子が集まって自分たちで

レストランを経営していくドラマで評価が高かった番組です

あの雰囲気のドラマだとかなり楽しみですね

5時から9時までで山Pにゾッコンだった人たちも次回のこの

キャストでまた元気を取り戻すはずです!

楽しみですね

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

とまあかなり次回の切り替えができているみたいです 自分としてもかなり楽しみなので見ていきます スポンサードリンク