世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

なでしこジャパン 澤穂希 引退発表がNHK緊急速報ででる!?

こんにちは

女子サッカーを牽引してきた

なでしこジャパンの中核 澤穂希さんが

ついに引退発表を行いました

NHKの緊急速報で字幕です!!

f:id:nexttriger:20151216135842j:plain

スポンサードリンク

 

NHKのスタジオパークからこんにちわの放送中ににテロップが

流れましたが 

ん?w地震かと思ったら澤選手の引退発表でさすがにこれはwww

と思いましたがとても残念な発表です

澤選手はアジアでは初めてバロンドール 世界年間最高選手に

選ばれたアジア最高の選手で

代表歴は20年とサッカー選手の中心でしたが

今期限りでの引退ということで少し寂しくなりますね

サッカーといえばカズさんが最年長選手ですが

来季も続行しますしまだやってほしかったですね

今年、結婚も決まりましたし落ち着いた感は確かにありましたね

それでも、前回のワールドカップもですが、優勝したときの

ワールドカップはかなりキレっキレっでしたので

見てて楽しかったですね

今見てもこのコーナーのゴールは伝説になりそうです

どちらにしても

引退表明は残念ですが

緊急速報については違和感がwww

ツイッターの反応を見てみましょう

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

こうみると水内さんも聞いてなかったみたいなのでいきなり引退に

なったんでしょうかねー

どちらにしても緊急速報的な扱いになる澤選手は

さすがですが

日本て平和ですね

 

NHKもなにかあったんでしょうか?スクープだったから

緊急性を出したのかわかりませんが

とりあえず一番ノリでしたねwww

 

今までお疲れ様でした