世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

コウノドリ 最終回の小栗旬の娘役が本当の娘だった件

こんにちは

昨日 最終回を終えたコウノドリでしたが

前回のブログに書いた小栗旬の娘さん役のメイちゃん

がやけに小栗旬になついていると思ったら

本当の娘だったことが判明しましたwww

f:id:nexttriger:20151219143123j:plain

スポンサードリンク

 

1歳の子役にしては小栗旬をパパと呼ぶところから

どんだけ演技うまいんだと思っていましたが

まさかのwww

確かに似てるなーと思いました

で実際のソースがこれですwww

f:id:nexttriger:20151219143253j:plain

メイちゃんやんwww

ということでとりあえず可愛いなーと思ってましたが

ちょうどNHK鶴瓶さんの家族に乾杯も

今 小栗旬さんが出演しているんですが

ちょうど1歳を迎えていると言ってたんですが

コウノドリでゲスト出演で小栗旬さんが何回も

登場するにはそういう意図があったのかと

納得しました

小栗旬さんが病院に子供を連れて検診に来る

様子や最終話で看護婦さんがみんなメイちゃん

可愛いという演技もなんかリアルさが

にじみでてました

なんかこういう裏話があるとまた

みたくなってきますねwww

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

やはりみなさん驚いてますね でもなんかほっこりしましたwww またの登場みてみたいですね

スポンサードリンク