世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【速報】 ふなっしーの中の人が流出www

こんにちは

速報です ふなっしーの中の人がついにその姿を

捉えられた画像を発見しましたww

ふなっしーは非公認ながら今では海外でも人気の

キャラクターで梨の妖精としてでていますし

最近ネバールくんはでてないですが

圧倒的人気を誇るキャラクターwww

その姿がwww

f:id:nexttriger:20151219155218j:plain

スポンサードリンク

 

 

 

 

とりあえず ふなっしーのプロフィールとしては

身長165cm

ゆるキャラ

語尾はなっしー

ヒャッハーという発言が多い

ゆるキャラらしくない俊敏な動き

設定はウィキペディアから

両親は梨の木

兄弟は274体

誕生日は138年7月4日生まれ

好きな歌手はオジー・オズボーン

一応日本公演では共演を約束していますwww

ととりあえずロック好きで運動神経抜群で

更にいうと優しい為に

中の人には興味がある女性はたくさんいるらしいですwww

英語も堪能という噂もありましたしねwww

とりあえず気になる 流出写真 

これが本物かどうかはわかりませんが

こちらです

スポンサードリンク

 

続き

f:id:nexttriger:20151219160015j:plain

 

f:id:nexttriger:20151219160306j:plain

見る限り好青年という感じですが

実際ほんとうかどうかはわかりませんが

きになりますね

ツイッターの反応

 

あまり反応がないみたいですが

これが本物なのかソースがわからないのですが

中の人であって欲しいです