世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

銀魂最終章を空知先生が発表!杉田さんの毛根が死滅するまで!?

こんばんは

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画 

銀魂の作者 空知先生が

来年から入る新章が最終章になると発表しました

ついでに杉田くんの毛根が死滅するまで終わりません発言もww

f:id:nexttriger:20151219164734j:plain

スポンサードリンク

 

どうやら 本当に終わりそうですね

アニメにもなっている銀魂ですが

あまりにも神回が多いのと

更にいうとタブーに触れてしまった

こともあり急にアニメが終わると

いった事態もありましたが

非常に面白く腐女子にも人気でした

手紙で銀魂最終章を発表しているみたいです

ソースはこちら

f:id:nexttriger:20151219165304j:plain

これww

とりあえず最終章であることは間違いないですww

そして、杉田さんはとばっちりww

杉田さんは主役の銀時役の声優さんですが

f:id:nexttriger:20151219165453j:plain

頭に触れられてますねwww

でもかなり悲報ではあると思うんですが

これは空知先生の面白い表現の仕方ですねー

予想より早く死滅したらどうするんだろうかとwww

そして最終章を迎えているのは実はBLEACHもですが

今のところ数年かかってますがまだ終わってませんww

もうしばらくは終わりそうにないですね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

やはり毛根に反応してますね

もしかすると育毛剤のプレゼントが多く届くかもしれないですが

終わるとはいってないのは明白なので

10年くらいやってくれると嬉しいですね