世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

嵐旅館 2016 大野智 ゲストが伊野尾くん!?ロケ地が鎌倉との噂も!?

こんにちは

ドンドン年末に近づいていってこうなると

正月の番組が気になってきますね

昨年の元旦は嵐にしやがれ 元旦スペシャ

嵐旅館がかなりよかったんですが

今回も行われる模様ですね

嵐旅館とは

嵐が個人で旅館で接待するという中々楽しい企画で

2015 嵐旅館では大野智くんがリーダー会ということで

ジャニーズのグループリーダー達と飲む企画は本音が

聞けたりなど興味深々でしたね

今回はどうなるのか?

f:id:nexttriger:20151223145416j:plain

スポンサードリンク

 

非常に楽しみですね とりあえず過去の動画を振り返ってみましょう

なんか2015は本音がでてたからかなり好きでしたね

ちなみに

嵐各メンバーの部屋はこのように決まっております

大野智・・・匠の旅館

櫻井翔・・・時感がない旅館

相葉雅紀・・・サプライズの旅館

二宮和也・・・世間をにぎわせる旅館

松本潤・・・MJ流かっこいい旅館

なんとなくMJ流気になりますがまた対決とかになるので

しょうか?

大野くんについてはプロっぽい人を呼びそうですね

そんな中ゲストが伊野尾くんという噂もちょっと流れています

ロケ地も鎌倉ではないかという噂です

ソースがこちら

スポンサードリンク

 

こうみると鎌倉で伊野尾くんなのではないかという噂ですねww

本当なのかはわかりませんがww

f:id:nexttriger:20151223150908j:plain

伊野尾くんはHEY SAY JUMPメンバーですが

最近結構でてますからねー 人気上昇中です

もし、大野くんと絡むということになるとww

伊野尾くんは今年の24時間テレビでもモノづくり

してましたからねーw

図書館の設計を図面からおこしてましたww

ということは匠の部屋は決まりではないでしょうか?

 24時間での様子

なかなか図面を引けるアイドルはいないですから

匠の技が炸裂してもてなすのではないような気がしますが

かなり楽しみですねwww