世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

KYOKUGEN 2015 対戦カードに五郎丸対遠藤 これは熱い!!

こんにちは

クリスマスイブですが、やはり年末のNHK以外の民法番組が

 

気になりますね

TBSではKYOKUGEN 2015が12月31日 18時より放送されます

プロフェッショナルな対決だけにかなり楽しみです

f:id:nexttriger:20151224155712j:plain

スポンサードリンク

 

注目されているのは 当然一夜限りの復活である

魔裟斗VS山本KID徳郎や井岡一翔になりますが

自分的にはやはり

ラグビー対サッカーである

五郎丸と遠藤の対決がかなり気になりますね

五郎丸さんといえば今年のラグビーワールドカップ

時の人になってしまった日本代表ですが

キックで得点王にもなれる逸材

そして、対するは遠藤ww

日本代表からは外れてますが相変わらずのヤットさんですからね

日本屈指のキック対決なのでこれは気にせざるを得ませんww

五郎丸選手のキック

     ルーティーンが話題になりましたが、そのキックはやべーすww

 

そして遠藤選手のキック

     あえてのコロコロPKです

遠藤選手のすごいところはどんな大舞台でもマイペース

緊張しているのかどうかわからないところがかなり

いいですね

日本の心臓としてゲームメークがピカイチでした

今でも代表に戻ってきてほしいメンバーですね

キック対戦の内容はまだ知らないですが

すごく気になります

また、宇佐美選手対メッシ選手の対決もあるみたいですが

どちらかというとレア度から行くと

五郎丸選手対遠藤選手のほうがかなり貴重です

年齢もそうですし、どんな対決になるか楽しみですね

ツイッターでも楽しみな人が多いみたいですね

スポンサードリンク

 

ちらっと見どころみてみるとコンバージョンキック対決みたいですね

幅がwww

f:id:nexttriger:20151224161125j:plain

まさに極限ww

針の糸通すより難しそうww

でも、プロ中のプロの二人ならやりそうですね

かなり大晦日期待してしまいますwww

それでは