世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

古館伊知郎 降板で報道ステーションの後任についてツイッターで盛り上がるww

こんにちは

朝から古館伊知郎さんが報道ステーションを降板する

ということで

ツイッターではなぜか後任予想がいろいろとでてますww

 

ハッシュタグがついて

報道ステーションの後任 をいろいろと上げてますねww

f:id:nexttriger:20151224164744j:plain

スポンサードリンク

 

元々 いつか降板するのではと噂になったのは

生放送での古賀茂明さんとのやり取りなどが

あげられています

安部内閣についての批判などで古賀さんが

いきなり話を中断し、古賀さんが降板する

やり取り経緯を話だし、あっけにとられるなど

あとはスポンサーである高須クリニックの院長が

ツイッターでスポンサーを降りるなどの話が

ありましたが

実際はどうなんでしょうか?

どちらにしても

今のところはツイッターではハッシュタグ

みなさん思い思いの予想をしていると思われますww

その様子をご覧ください

スポンサードリンク

 

それではどうぞ

色々みてきましたが 長州さんと天龍さんだとwww

聞き取れないですww

結構、批判コメントも古館さんから毎日届いてたみたいで

開き直っていたみたいですがかなり、政治色が強いので

大変そうな立場ですが

長州さんとか天龍さんだといいですねww

実際の発表はまだわかりませんが気になりますねww