世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

有馬記念 ゴールドアクターが勝利 ゴールドシップの走りに感動!!

こんにちは

12月27日は有馬記念ということで

中山競馬場はかなり賑わってましたね

今回はゴールドシップが最後のレースということで

とても注目していましたが

いい走りでしたね

f:id:nexttriger:20151227154549j:plain

スポンサードリンク

 

やんちゃな馬で有名なゴールドシップでしたが

今回はおとなしめな様子でしたが

一周目は最後尾からじっくりと待つ感じでしたが

二周目からはぐいぐい上がり

4番手につけますが

最後のスパートで力尽きてしまいました

そんな中最後にこっそりとでてきた

ゴールドアクターが最後にさしたという感じですね

ラブリーデーが一番人気だっただけに残念でしたが

ゴールドシップには盛り上がりました

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

とても感動している人が多かったみたいですね

自分も捲るところは感動してしまいました

お疲れ様でした