世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

好きになった人で藤田ニコルが告白したバトシンとは?本名なの?w

こんばんは

年末にむけてどんどん

スペシャル番組がいっぱいでてきてますが

好きになった人で藤田ニコルさんが告白するあいてとは?

結構CMやってて気になってたんですよねw

f:id:nexttriger:20151228220954j:plain

スポンサードリンク

 

17歳の高校生カリスマモデルニコルんこと藤田ニコルさんが

好きになった人で告白した男性は

バトシンくんでした

バトシンくんとは

SJ専属モデル とりあえずかっこいいです

本名はバトシンたかあきだったはずです

番組では告白しデートしてるという話ですが

とりあえず

ツイッターでは大変なことになってます

藤田ニコルさんは基本嫌いでないので

少し淋しい気がしますが

とてもういういしいですね

その動画がこちら

なんか可愛いっすね バトシンさんもイケメンすぎるww

とりあえずツイッターでは一気に拡散されている

模様でバトシンさんのフォロワーも増えているみたいです

とりあえず、どうなるかは二人次第ですが

頑張ってもらいたいですね

藤田ニコルさん可愛い!!

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

色々意見があるみたいですが、にこちゅう、バトラーやめる子もいるのか

どっちにしても楽しそうな二人はいいんでないでしょうか?