世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

世界番付のアイリスが可愛すぎるww プロフィール調べてみたww

こんにちは

年末にかけて一押し美女を紹介します

それは日本テレビ系のネプ&イモトの世界番付の企画

日本縦断優しさ旅で日本に来た外人が

日本人の優しさに甘えながらヒッチハイクしながら

日本を縦断する企画ですが、北海道からドンドン南下していく

旅をアイリスが頑張る企画です

とりあえず可愛いので調べてみましたww

f:id:nexttriger:20151229092252j:plain

スポンサードリンク

 

アイリスはマレーシア人でクアラルンプール出身の歌手

どことなく田舎の可愛い娘という感じですが

歌手なんですね

年齢は1993年1月12日生まれの 22歳

2015年から日本で活躍しているそうです

歌手の歌声がわかるものがありました

というかめちゃいい子ですよねー

北海道でのフェリー移動の為のバイトがハマリすぎて

きゅうりを切る姿も可愛いです

アイリスは日本初のアジアン・スターとしての夢があるそうで

講談社企画のミスID2016でセミファイナルに進出したみたいですが

とりあえず可愛いですww

こちらが代表曲です

とりあえず可愛いwww

ツイッターでも可愛いと評判です

スポンサードリンク

 

かなりみんな可愛いと言ってますね 性格も良さそうだし

ぜひ日本で頑張ってほしいですね

そして世界番付 日本の人優しすぎるwww

いい番組やーww

1月15日に世界番付またやるそうなので楽しみにしましょう