世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ワンピース 尾田栄一郎先生が嫉妬する漫画 四月は君の嘘とは?

こんにちは

週刊少年ジャンプで連載中の漫画

ワンピースの作者 尾田栄一郎さんが

テレビ番組一流が嫉妬したスゴい人で発表していた

嫉妬する漫画がなんと集英社ではなく講談社で連載していた

四月は君の嘘でしたwww

f:id:nexttriger:20151229125526j:plain

スポンサードリンク

 

まさかのライバル 講談社さんで連載していた漫画を

発表する尾田先生はさすがですね

しかも、テレビで登場するのではなく

アンケートで直筆で答えている内容がマジっぽいので

本当だと思います

その尾田先生絶賛の四月は君の嘘とは

音楽のお話ですが

母がなくなったことをきっかけにピアノが弾けなくなった

主人公 有馬公生ともうひとりのヴァイオリニストの

宮園かをりとの物語で

特に尾田さんが絶賛したのは音楽を漫画でしっかりと表現した

ところが嫉妬した部分らしいです

 

f:id:nexttriger:20151229130248j:plain

とりあえず、興味深々です 

2015年3月で連載は終了しているみたいなので

気になるところですが

テレビに出演していた劇団ひとり松岡茉優さん、

伊集院光さんが帰りに全巻買おうというくらいなので

かなりインパクトでかいですね

どちらにしても尾田先生が言うとインパクトありますね

ちなみに、アニメ化もされてますし、

2016年春には実写映画化される予定です

主人公役には山崎賢人さん、宮園さん役には広瀬すずさんと

いう予定なのでこれもまた楽しみですね

f:id:nexttriger:20151229130748j:plain

ツイッターの反応でも

スポンサードリンク

 

 

みなさん、見てみたいといってますしやはりアニメ化している

のもあって知っている人もいますね

ワンピースももう80巻でサンジも気になりますが

この漫画も気になりますね

注目です