世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ナイナイアンサーの楽やせダイエット ツイッターでもやりたい方が続出!!

こんばんは

年末のナイナイアンサーは本当に為になりますねー

楽やせダイエット企画で

虹川さんがダイエットで痩せてるーww

見逃した方用にどうぞ

f:id:nexttriger:20151230002552j:plain

スポンサードリンク

 

とりあえず虻川さん太ってたのかいというのが印象的でしたが

おなかを見るとあらまーw

という感じでしたね

産後のダイエットはかなりきついみたいで

お腹に肉がついてましたね

で、実際に食べるだけでいいと言われているものが

今回取り入れられていました

その1

アボガドの種のお茶

アボガドの種を1cm幅にスライスして30分煮る

それをお茶として飲むと

効果がでるみたいで普通の食事でいいみたいです

食後に飲むだけで間食がなくなり

今まで食べてたメニューもなぜか変わり

痩せていく食生活になっていきました

これは不思議

2.ブロッコリースプラウトを食事に取り入れる

3日に一回20g食事に取り入れるだけでいいみたいです

スーパーで100円くらいで売っているみたいで

これにより通常のブロッコリーよりも

多く栄養分を取り入れることができるみたいなので

とても美味しくいただくことができて一石三鳥

みたいですよ

で、実際に虹川さんが痩せてましたww

すごーwww

更にトップ画にあるあの体勢で背筋を伸ばして上下に

10回動くと腹筋の部分の運動になるため効果的になるそうです

これはやるしかないww

ツイッターでもやりたい方が多くいますねww

スポンサードリンク

 

あまりにも簡単な内容なので親子でやろうと

する方

頑張る方100円持ってスーパーへ行く方

いいですね

太りやすい時期なのでやってみるのもいいと思います